三国の赤ひげブログ
 
三国の赤ひげブログ
 



特殊な光などや毛根にだけ反応するレーザーを肌にあててヒゲの毛根を

特殊な光などや、毛根にだけ反応するレーザーを肌にあてて、ヒゲの毛根を壊し、毛根から毛が生えないようにするのが、光脱毛とか、レーザーを利用した脱毛です。
http://casacaneiro.com/?p=231



私たち一家が新居に引っ越したときは、当時1歳になるコドモがいました。



1歳児とはいえ環境が変わったことを感じ取って戸惑いながら少しずつ慣れていったのがわかりました。
コドモのものも知らぬ間に増えていたので片端から仕分けて捨てることになりました。


いろいろ片付けていて母子手帳を見つけて読み返してみました。


ほんの少し前のことでも、妙に懐かしく思いました。当たり前すぎることですけど、看護師のしごとは医療現場において重大な職務でしょう。一年中、毎日、厳しい現場で激務をこなしていたら、過剰な精神的ストレスに陥る場合もあるのです。看護師はいつでも命を左右する業務に従事しているため、とても強い緊張感に晒されることも日常茶飯事で、ストレスをなんとか消化指せる工夫も大切だといえるのです。



2月5日(日)14:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)